かんたん音楽紹介

好きな音楽とかについて話せたらないいなと思ってます。

曲を作りました2

 

約1年ぶりの投稿になってしまいました。

(あまり進歩ないかもしれませんが…)

 

シューゲイザー風です。

 

soundcloud.com

 

自分は歌詞にあまりこだわりはないのですが、この曲はけっこう言いたいことが言えてるかな、と少し気に入ってます。

 

 

昨年末頃、YouTubeもアップしてみたのですが、再生数がひどいので、ついでに紹介しておきます。

 

youtu.be

 

話は変わりますが、

最近、一緒にギターをやってくれる方ができました。

 

自分はド下手なのですが、やっぱり誰かと一緒に演奏できるのは楽しいですね。

 

もっと音楽仲間が増えたらいいな、と思いました。